スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

ニューバランス998の アウトソールの交換修理

ニューバランスのスニーカーは
比較的修理しやすい造りになっています

今回はソールの接地面がすり減ってきましたので
新しいソールに貼り替えてしまいます

f:id:kutu_nakajima:20210724165344j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210724165347j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210724165350j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210724165353j:plain

 


元々は土踏まず部分が
ミッドソールむき出しの構造でしたが

全面削り落としてしまい
全体をビブラム2074ソールで貼り替えます

こうすることで接地面全体が合成ゴムになり
耐摩耗性もグリップもよくなるんですね


f:id:kutu_nakajima:20210724165356j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210724165400j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210724165404j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210724165407j:plain




ビブラム2074ソールは模様がNBによく合いますので
自然な仕上がりになっています

この先履いていく中でまたすり減っていきますが
その際にまた貼替えが可能です

減りすぎてミッドソールまで傷めないように
お気をつけくださいませ(^^)

 

 

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima.iaigiri.com