スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

ニューバランス999のソール貼替&カカト穴あき修理

黒いアウトソールを剥がして
ビブラムソールで貼り替えますよー(^^)


f:id:kutu_nakajima:20210405102534j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210405102537j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210405102541j:plain



ソールを温めてボンドを緩くして剥がしていくのですが
だいたい、途中で剥がせなくなり削り落とすことになります(^^)

無理するとスポンジミッドソールが傷んじゃいますから~



f:id:kutu_nakajima:20210405102550j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210405102554j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210405102527j:plain

 


はい、ビブラム2002ソールで貼り替えました

他に2074ソールもあるのですが
微妙に形が違いますので

その靴にあったほうを使っています(^^)


カカト内側は破れていますので
革で全体をカバーしていきます

f:id:kutu_nakajima:20210405102530j:plain

 

f:id:kutu_nakajima:20210405102544j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210405102546j:plain





はい、これでシャキッとしましたね(^^)

新しいソールとカカトインナーで
快適に履いてくださーーーーい♪


このモデルはカカト内部クッションのボリュームがすごい!

 

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima.iaigiri.com