スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

リックオウエンスのジオバスケットのカカト貼替えと ラモーンズのソール補強修理

ジオバスは以前貼った補強ゴムの
カカトが磨り減ってきましたので

同じゴムで貼り替えます

 

f:id:kutu_nakajima:20210710163354j:plain

 

f:id:kutu_nakajima:20210710163357j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210710163401j:plain

 


これで厚みも戻って、またガンガン履けますね(^^)


ラモーンズは新品で
ソール全体にゴムを貼って補強します


f:id:kutu_nakajima:20210710163344j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210710163348j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210710163351j:plain



接地面のギザギザ部分のみをフラットに削り
同じラインでゴムを貼っていきます

ジオバスと同じゴムの組み合わせで
6ミリ厚クレープゴム+タフZの仕様です(^^)


f:id:kutu_nakajima:20210710163405j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210710163407j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210710163411j:plain



ソール補強と、そのメンテナンスがよく解る修理例ですね(^^)

こうやってカカトを貼り替えながら履いていただき
つま先が減ったら、こちらも部分的に貼り替えて

履いていきましょう♪

全体の貼替えはかなり先になると思います

 

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima.iaigiri.com