スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

シャネルのクリアソールのサンダル修理

リアソールは貼っているゴムが剥がれやすいんですよね~

特にカカトはこんな小さな面積なので接着のみなので
そりゃ剥がれるでしょ(^^)

 

f:id:kutu_nakajima:20201206155543j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201206155545j:plain



ソールは片足ゴムが剥がれていましたので
剥がして、両足とも4ミリ厚のクレープゴムを貼っています

グリップ抜群のゴムなので
歩きやすいと思いますよ(^^)

カカトは、どうしても修理跡が見えてしまうのですが

ご了解を得て、中心に穴を開け
ピンリフトを打ち込んでいます


f:id:kutu_nakajima:20201206155532j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201206155536j:plain



ピンよりも少し深く穴を開けて
リフトを打ち込もうとしたのですが

軽く打ち込んだ瞬間にゾワッとしたので

引き抜いてピンを半分にカットしてから
サイド優しく打ち込んでいます

そのまま打ち込んでいたら
クリアヒールが割れていたかもしれませんね~

コワイコワイ(^^)


f:id:kutu_nakajima:20201206155528j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201206155540j:plain




開けた穴やリフトのピンがモロに見えていますが
気にせず履いてくださいませ

 

 

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima.iaigiri.com