スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

バレンシアガ トリプルSのソールにゴムを貼って、すり減りを予防

きれいなクリアソールですね~~
内部構造が見えて、いろいろと面白いです(^^)

 

f:id:kutu_nakajima:20200912133744j:plain

f:id:kutu_nakajima:20200912133747j:plain

f:id:kutu_nakajima:20200912133750j:plain


接地面6ヶ所を「ある程度」フラットに削って接着面を作り
薬品を塗って表面を作ります

※完全なフラットにこだわるとソールに穴が空きます

 

f:id:kutu_nakajima:20200912133731j:plain

削るとクリアが曇りますが、薬品を塗ると透明に戻ります↑


その上で、削った面の外側の淵から少し内側のラインで
ゴムを貼っていきます

前3枚に6ミリ厚のクリアソール
カカト3枚にミシュランヒールです

f:id:kutu_nakajima:20200912133735j:plain

f:id:kutu_nakajima:20200912133738j:plain

f:id:kutu_nakajima:20200912133740j:plain


これで地面に当たる部分はすべて保護できましたので
このゴムを貼り替えていけばソールが傷みません

まずはカカトの三角部分で、その次はその前の外側か
つま先あたりになりそうです

減りすぎるとソールを削ってしまうので
気をつけてくださいね~~~(^^)

 

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima.iaigiri.com