スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

ニューバランス1300の サイドのNマーク、ベロ、カカト周りの修理

Nマークは合成素材でボロボロに劣化していましたので
似た色の革で作り変えています

 

f:id:kutu_nakajima:20201025103703j:plain

 

f:id:kutu_nakajima:20201025103642j:plain


光を反射することはなくなりましたが
メタリックグレーの革でそれっぽくしています(^^)


ベロも同じく劣化していましたので
白い革で作り変えて、NB1300のロゴを移植しています

f:id:kutu_nakajima:20201025103659j:plain

 

f:id:kutu_nakajima:20201025103638j:plain


丈夫が袋状のベロなので元とは少し構造が違いますが
違和感はないと思います(^^)


あと、カカト周りですね

劣化した外側をNマークと同じ革で貼り替えてから
カカト内側全体も白い革でカバーしています

 

f:id:kutu_nakajima:20201025103632j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201025103644j:plain


内部のクッションも一部しか残ってなかったので
それを再利用しながら、たなクッションを足しています


これで各部シャキッとしました(^^)

ソールは他店で貼替えしていらっしゃいますので
全体的に復活しましたね~~~



全体はこんな感じでキレイになっています

f:id:kutu_nakajima:20201025103635j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201025103648j:plain



いかがでしょうか(^^)

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima.iaigiri.com