スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

ニューバランスカカト内側、ベロの裏、合皮貼替えの修理

ここまで大々的な修理は久しぶりです(^^)

カカト内側は傷んだ布を剥がして
白い革で貼り替えました


f:id:kutu_nakajima:20201103185122j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201103185135j:plain




内部のスポンジを増やしたい、ということで
持ち込まれたスポンジを足して厚みを増しています


ベロも同じように裏の布地を剥がして
白い革で貼り替えています

f:id:kutu_nakajima:20201103185129j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201103185116j:plain




持ち込みのNB576のロゴを移植して
同じく持ち込みのスポンジを内部に入れて厚みを出しています


サイドの白い合皮4ヶ所と、カカトの白い合皮2ヶ所を
それぞれ同じ白い革で貼り替えています

f:id:kutu_nakajima:20201103185126j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201103185139j:plain




カカトはそうでもないですが
サイドは劣化して表面が浮いています

わかるでしょうか(^^)

※素材の寿命です


f:id:kutu_nakajima:20201103185133j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201103185119j:plain




これでサイドのNマークの白い部分以外の白いパーツは
すべて革で貼り替えたことになりますね(^^)

なかなか楽しい作業でした♪


 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima.iaigiri.com