スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

ルイ・ヴィトンのスニーカーのソールにゴムを貼って長持ちさせます

ルイ・ヴィトンLOUIS VUITTON)のスニーカーのソール補強修理、2足口です

f:id:kutu_nakajima:20200531115148j:plain

f:id:kutu_nakajima:20200531115151j:plain

 


どちらも少ししか履いていない、キレイな状態ですので
カカトを少し均すだけでそんままゴムが貼れます(^^)

 

 

f:id:kutu_nakajima:20200531115155j:plain

f:id:kutu_nakajima:20200531115159j:plain


ソールの接地面を薄く削って、淵から少し内側のラインで
全体にゴムを貼って補強しています

 

f:id:kutu_nakajima:20200531115207j:plain

f:id:kutu_nakajima:20200531115211j:plain


白いソールには白いクレープゴム6ミリを
黒系の靴には黒いクレープゴム6ミリを貼っています

 

f:id:kutu_nakajima:20200531115202j:plain

f:id:kutu_nakajima:20200531115205j:plain


クレープゴムは柔らかくグリップのいいゴムなので
雨の日もかなり滑りにくいです

また、ゴムそのものにも弾力がありますので
衝撃も吸収してくれて、疲れにくいですよ(^^)


 

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima.iaigiri.com