スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

トリプルSの底の保護

1~2度程度しかないていない、ほぼ新品です(^^)

トリプルsのソールは弱くする減りますので
先に予防しますよ~~~

 

f:id:kutu_nakajima:20210201132753j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210201132755j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210201132801j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210201132804j:plain

 


接地面6箇所をそれぞれ薄く削ってある程度フラットにし

外側の淵から少し内側のラインで
それぞれにゴムを貼っていきます

前3箇所には6ミリ厚のクレープゴム
カカト3箇所にはミシュランヒールを貼りました


f:id:kutu_nakajima:20210201132807j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210201132810j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210201132813j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210201132818j:plain




トリプルSは個体差が大きく、地面においた際に
ピタッと接地するものとガタつくものがあります

ピタッとタイプが作業後にガタつくことはありませんが
タツキタイプが解消することもありません

底を削る際にできるだけガタつきを小さくする努力はしますが
やはり残ってしまうんですよね~~~(^^)

 

 

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima.iaigiri.com