スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

TURBOWPN! Rick Owens DRKSHDW×CONVERSEのTURBOWPNをシャークソール補強

3日前に発売されたばかりのスニーカーですね

7月のTURBODRKに続いてTURBOWPN!
またまたDRKSHDWとCONVERSEのコラボです

 

今回はターボウェポン(TURBOWPN)といいます

ソールにかなりボリュームがありますね








ソール接地面のギザギザ部分のみをフラットに削ったのですが
これがなかなか大変な作業でした(^^)

ソールの淵を傷つけないように細心の注意をはらいました

その上で、溝の内側のラインに沿ってゴムを貼っていきます

今回はビブラム342ソール、いわゆるシャークソールに
カカトをタフZで強化して仕上げています


DRKSHDW×CONVERSEのTURBOWPNのソール補強修理、1

DRKSHDW×CONVERSEのTURBOWPNのソール補強修理、2

DRKSHDW×CONVERSEのTURBOWPNのソール補強修理、3

DRKSHDW×CONVERSEのTURBOWPNのソール補強修理、4

DRKSHDW×CONVERSEのTURBOWPNのソール補強修理、5

DRKSHDW×CONVERSEのTURBOWPNのソール補強修理、6


ソールは合成ゴムなのでボンドの食いつきはいい感じです

ギザギザの低い部分とソール淵の高さがほぼ同じなので
作業はかなりの集中力が必要でした(^^)

おかげでキレイに仕上がっていると思います♪


 

 

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima-kutu.com