スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

Rick Owens DRKSHDW×CONVERSEのTURBODRK(ターボダーク)のソール補強

発売されたばかりのスニーカーの両モデル
イカットとローカットの修理依頼です

このまま履くと消耗品になりそうなソールに
ゴムを貼ってすり減りを予防しますよー

f:id:kutu_nakajima:20210808160242j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210808160245j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210808160247j:plain



接地面を薄く削り、つま先スクエア部分も
薄く削って表面を作ります

ソールの茶色い部分に沿ってゴムを貼るのですが
つま先がスクエアの少し内側でラインを取ります

 

f:id:kutu_nakajima:20210808160301j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210808160304j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210808160307j:plain



今回のご希望は
TURBODRKでは初の白のシャークソールです

カカトをミシュランヒールのベージュで強化して
仕上げています


同じくハイカットのモデルも
ソールにゴムを貼っていきますよ~


f:id:kutu_nakajima:20210808160232j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210808160236j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210808160239j:plain



イカットはもはや定番化している感もある(^^)
ビブラム342ソール+タフZの組み合わせです

どちらもシャークソールにカカト強化ですね

f:id:kutu_nakajima:20210808160251j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210808160254j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210808160258j:plain



これで2足ともバッチリ接地面を保護できました

つま先が四角く飛び出すような構造ですので
どうしてもアチコチにぶつけやすいと思います

汚れたらすぐにクリーナーですね(^^)

アッパーはキャンパス地ですので
防水スプレーをかけるのが吉だと思います♪

 

 

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima-kutu.com