スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

他店で修理したリックオウエンスの、やり直し修理です

うーーむ・・なかなかの仕上がりですね(^^)

「スニーカー修理」で上位表示される有名なお店なのですが
何かあったんでしょうか・・

「仕上がりが気に入らない」とのことで
すべて剥がして一からやり直します


f:id:kutu_nakajima:20210712165005j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210712165008j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210712165011j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210712165015j:plain

 

 

342ソールを剥がして、カカトのゴムも剥がして
こびりついたボンドを削り落とします

その上で

カカトに白いスポンジを足して高さを戻し

ソールの淵から少し内側のラインで
全体に342ソール黒+タフZを貼っています


f:id:kutu_nakajima:20210712165019j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210712165022j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210712165025j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210712165028j:plain



カカトのスポンジはいつもはアイボリーを使うのですが
こちらのソールは白っぽい色味でしたので

白いスポンジを使っています

履いていって使用感が出てくれば
より馴染んでくると思います

 

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima.iaigiri.com