スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

グッチのスニーカーのソール補強と ホツレの縫直し修理

他店でカカト修理をされたそうですので
「納得いかない」とのことで

ソール全体の修理をご依頼いただきました

f:id:kutu_nakajima:20210709194331j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210709194334j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210709194337j:plain




カカトに貼ってるゴムは

・接地面の角度がフラットじゃない
・側面の削り方がガタガタ

でしたので、少し手直ししてから
土台に使っています



f:id:kutu_nakajima:20210709194337j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210709194354j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210709194357j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210709194400j:plain





その上でソール全体を薄く削って
淵から少し内側のラインでスカルソールを貼りました


靴ヒモのアイレットのある羽根の付け根が
右足の両側ホツレていましたので

ミシンで縫い直してあります



f:id:kutu_nakajima:20210709194340j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210709194343j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210709194347j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210709194351j:plain





なるべく元のミシン穴を拾いながら

二重で(一部三重)縫い付けていますので
元よりも強くなっていると思います(^^)

 

 

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima.iaigiri.com