スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

ニューバランス996の ソールカカトとカカト周りの修理です

ソールカカトは斜めにすり減っていますので
ゴム傾斜板を貼って厚みを戻していきます

f:id:kutu_nakajima:20210609120939j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210609120942j:plain

 

 

f:id:kutu_nakajima:20210609120952j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210609120957j:plain

 

 


これでバッチリ元通りです(^^)


カカト周りは外側をグレーメタリックの革で貼り替えて
内側全体を白い革でカバーしていきます


f:id:kutu_nakajima:20210609120945j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210609120949j:plain

 

f:id:kutu_nakajima:20210609121000j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210609121003j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210609121007j:plain



ソールカカトですが

一番減っている部分を元にラインを取ると
こういうゴムの貼り方になりました

左足は正しく外側が減っていますが
右足は内側が減っていますね

もしかすると右足は土踏まずが落ちていたり
歩く際につま先が内側に入っているのかもしれません

もちろん、私は医者ではありませんので(^^)
あくまで靴の状態から予想しているだけです♪

 

 

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima.iaigiri.com