スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

ニューバランス1300の サイドNマーク、ベロ、カカト周りの修理

傷んでいる部分を総修理!って感じです(^^)


サイドは傷んだNマークを剥がし
同じような色の革で作り直しています

 

f:id:kutu_nakajima:20210526165323j:plain

 

 

f:id:kutu_nakajima:20210526165332j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210526165335j:plain



ベロは外してくださっているので型を取り
革で作り直します

NB1300のロゴを移植して、今回は裏のバーコードシールも
移植してあります

※内部スポンジなしの仕上げです


 

f:id:kutu_nakajima:20210526165316j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210526165319j:plain

 


カカト周りは内側と外側を剥がしてしまい
革で貼り替えています

外側はグレーメタリックの革で作り直し(Nマークと同じ革)
内側全体を白い革でカバーしています

内部のスポンジは一部のこっていたので
それを再利用しながら広範囲に新たなスポンジを足しています


 

f:id:kutu_nakajima:20210526165326j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210526165330j:plain



これで全体がキレイになりましたね(^^)

雨ニモマケズ、ガンガン履いていきましょう~

 

 

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima.iaigiri.com