スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

ニューバランス574の 甲の破れとアウトソール貼替え修理

ちょっとわかりにくいですが
甲のナイロン地に破れがあります

 

f:id:kutu_nakajima:20210524185606j:plain

 


ナイロンそのものを直すことはできませんので
上からスエードを被せて傷みを隠します

今回はいい色のスエードが手に入りました
これは仕入先の担当者さんの功績です(^^)


f:id:kutu_nakajima:20210524185618j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210524185621j:plain



周りのステッチを解いてスエードを貼り
淵を入れ込んでから元のミシン穴を拾って縫い付けていますので

「修理した」と気づく人のほうが少ないんじゃないでしょうか(^^)



ソールは黒いゴムのアウトソールがすり減っていましたので
ビブラム2002ソールで貼り替えます


f:id:kutu_nakajima:20210524185555j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210524185558j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210524185603j:plain



このソールは「NB専用?」と思えるほど、よく馴染みます(^^)


f:id:kutu_nakajima:20210524185608j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210524185611j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210524185614j:plain



これで甲もソールもバッチリですね(^^)


全体はこんな感じ

f:id:kutu_nakajima:20210524185623j:plain


いかがでしょうか~~(^^)

 

 

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima.iaigiri.com