スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

ニューバランス(New Balance)577の メッシュ穴あき修理、2足口です

同じモデルの色違いですね~~

こちらはグレーのメッシュ部分なのですが
これぐらいの濃い色味のグレーのスエードが
最近はなかなか手に入りません

ってことで、黒いスエードで修理します(^^)

 

f:id:kutu_nakajima:20210519163906j:plain

 

f:id:kutu_nakajima:20210519163913j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210519163916j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210519163919j:plain

 



メッシュ部分全体をスエードで覆ってしまい
サイド部分の青い合成素材も革で貼り替えています


もう1足はネイビー系ですので
この「青系」の黒いスエードならバッチリです(^^)


f:id:kutu_nakajima:20210519163910j:plain

 

 

f:id:kutu_nakajima:20210519163922j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210519163925j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210519163928j:plain



こちらもサイドの合成素材を革で作り直しています

この合成素材は数年でボロボロに劣化しますので
修理の際に

・なくしてしまう
・革で作り変える

どちらかがオススメです(^^)

 

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima.iaigiri.com