スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

カカトの減りすぎたVANSと新品VANSの修理

1足はカカトが減りすぎてゴムが欠けていましたので

その高さまで斜めに削り落としてから
スポンジを貼ってまずは高さを戻します

f:id:kutu_nakajima:20210302203008j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210302203013j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210302203015j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210302203018j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210302203022j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210302203025j:plain



その上でソール接地面を薄く削って
淵から少し内側のラインでゴムを貼っています

ビブラムスカルソール+タフZの仕様です


もう1足は新品ですね(^^)

同じように接地面を削り
同じ組み合わせでゴムを貼っています


f:id:kutu_nakajima:20210302202951j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210302202953j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210302202956j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210302203000j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210302203004j:plain



やはり新品のうちにゴムを貼ると
仕上がりがキレイですね~~~♪


減りすぎたカカトはどうしても
「付け足した感じ」になってしまいますが

履いていく中で使用感が出て
馴染んでいくと思います(^^)

 

 

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima.iaigiri.com