スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

ニューバランス1300の サイドNマーク、カカト外側、内側、ベロの修理

サイドのNマークは合成素材なので
年数が経つと劣化して崩れてしまいます

ってことで、サクッと作り変えましょう(^^)

 

f:id:kutu_nakajima:20210301190238j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210301190241j:plain

 

f:id:kutu_nakajima:20210301190254j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210301190257j:plain




似た色の革で、同じような形で作り
同じ位置に縫い付けて仕上げています


カカト外側と内側も同じく合成素材なので
こちらも革修理をしています

※カカト外側とNマークは同じグレーの革です


f:id:kutu_nakajima:20210301190232j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210301190235j:plain




内部のスポンジはそのまま再利用できました(^^)


最後にベロですね

こちらも革で作り直して「NB1300」のロゴを移植しています

※ベロとカカト内側は同じ白い革です


f:id:kutu_nakajima:20210301190248j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210301190252j:plain



これで全体がキレイになりましたね(^^)


全体はこんな感じ

f:id:kutu_nakajima:20210301190301j:plain



 

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima.iaigiri.com