スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

ニューバランス1400の カカトまわりとソールカカトの修理

カカトは外側が劣化して崩れており
内側も破れていました

 

f:id:kutu_nakajima:20210227125358j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210227125401j:plain

 


履き口のステッチを解いて分解してみると
内部のスポンジもかなり傷んでいますね~~

f:id:kutu_nakajima:20210227125407j:plain



なので、新しいスポンジで詰め替えて
外側をグレーメタリックの革で貼り替えてから

内側全体を白い革でカバーしています


f:id:kutu_nakajima:20210227125413j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210227125416j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210227125419j:plain



これで見た目もクッションも復活しています(^^)


ソールカカトも大きく減っていましたので
黒いゴム傾斜板で高さを戻します

f:id:kutu_nakajima:20210227125421j:plain

 

f:id:kutu_nakajima:20210227125404j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210227125409j:plain




これでまだまだ履けますね(^^)

ソールは前のほうがそこまで減っていませんので
カカトを貼り替えながら様子を見ながら履いてください♪

 

 

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima.iaigiri.com