スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

ニューバランス1300のサイドNマークと カカト周りの修理

サイドのNマークも合成素材なので
年数が経つと崩壊してしまします

サクッと作り直しましょう(^^)

f:id:kutu_nakajima:20210216195151j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210216195155j:plain

 

f:id:kutu_nakajima:20210216195205j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210216195208j:plain

 



同じような色の革で、同じように作り直して
これまた同じように縫い付けています

これでもう崩壊することはありません(^^)


カカトまわりは、外側も内側も
やはり経年劣化で崩れています


f:id:kutu_nakajima:20210216195158j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210216195202j:plain


f:id:kutu_nakajima:20210216195210j:plain

f:id:kutu_nakajima:20210216195213j:plain



外側に使っているのはNマークと同じ
グレーメタリックの革です

内側は、スポンジが一部崩壊していましたので
クッションを足して足当たりを良くしています

スポンジよりも上等な(^^)衝撃吸収材を使っています


全体はこんな感じ

f:id:kutu_nakajima:20210216195216j:plain



これで復活ですね(^^)

 

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima.iaigiri.com