スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

カカトが減りすぎたアディダスの修理

ソール内部が空洞なので、それが露出してしまうと
そのままゴムを貼ることができません

ってことで、カカトを戻してから補強します!(^^)

 

 

f:id:kutu_nakajima:20201219134816j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201219134819j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201219134822j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201219134824j:plain

 


アイボリーのスポンジをカカトに足して
高さを戻した上で、ソール接地面を薄く削ります

スタン・スミスはソール下部が丸くなっていますので
淵に沿ってゴムを貼っても「少し内側」のラインに見えます(^^)

今回は4ミリ厚クレープゴム+ミシュランヒールの仕様です


f:id:kutu_nakajima:20201219134830j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201219134834j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201219134837j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201219134840j:plain



スポンジはどうしても付け足した感がありますが
汚れてくれば馴染んでいくはずです

きちんとしたタイミングでゴムを貼り替えていけば
スポンジを貼り替えることもありませんので

履けば履くほど馴染むイメージですね(^^)

 

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima.iaigiri.com