スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

クリスチャン・ルブタンのブーツとパンプスのソールを補強

紳士ブーツはソール前にゴムを貼ります

 

f:id:kutu_nakajima:20201116175728j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201116175732j:plain

 


地面に当たる部分、真ん中のロゴの前あたりでラインを取って
薄く削ってから光沢のあるミラーソールを貼っています


f:id:kutu_nakajima:20201116175734j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201116175738j:plain



この”貼ってる感のなさ”はさすがですね(^^)


パンプスは同じようにソール前面の補強と
カカトにもゴムを貼ります


f:id:kutu_nakajima:20201116175717j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201116175720j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201116175725j:plain



前はブーツと同じようにミラーソールを貼り
カカトはビブラム3.5ミリ厚の赤ゴムを貼っています


f:id:kutu_nakajima:20201116175741j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201116175743j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201116175746j:plain




カカトは黒い部分が貼替えできるようになっていますが
おそらく剥がして貼り替えるのは、まあまあタイヘンです(^^)

なので、先にゴムを貼っておくとメンテもしやすいし
修理のタイミングわかりやすいですね

あまり厚いゴムを貼るとバランスに影響するので
今回は3.5ミリ厚です(^^)

ミラーソールを貼るほうが見た目はキレイですが
1.3ミリ厚ではあっという間に減っちゃいます♪

 

 

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima.iaigiri.com