スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

ユナイテッドヌード(United nude)のスニーカーの ソール補強修理

彫刻のように存在感のあるソールですね(^^)

すり減ると修理がなかなか大変そうなので
先にゴムを貼っておきます♪

 

f:id:kutu_nakajima:20201005171944j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201005171948j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201005171951j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201005171956j:plain



接地面が10箇所に分かれていますので
それぞれにゴムを貼っていきます

接地部分を薄く削って、削った面の淵に沿って

前7ヶ所にスカルソール
カカト3ヶ所にミシュランヒールを貼りました

f:id:kutu_nakajima:20201005171929j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201005171933j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201005171937j:plain

f:id:kutu_nakajima:20201005171941j:plain



カカトとそれ以外に2ミリの段差ができるのですが

事前に2ミリ厚のものにカカトだけ乗せて
靴を履いていただき

違和感がないことをご確認いただいています

あとは履いていく中で減った箇所だけ貼り替えれば
コスパもいいですね(^^)

それぞれの面積が小さいので
なかなかタイヘンな作業でした~(^^)

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima.iaigiri.com