スニーカー修理なら「くつ修理なかじま」

スニーカー修理ブログです

スニーカー修理の画像を多数掲載しています。気になったらLINE、メールでお問い合わせOK!

プーマ(PUMA)のスニーカーのソール補強、2足口

片方は他店で貼ったゴムの貼替えで
もう1足は新たにゴムを貼りますよ~~


f:id:kutu_nakajima:20200911131510j:plain

f:id:kutu_nakajima:20200911131513j:plain


ビブラムの1.8ミリ厚のゴムを全体貼っていますが
この厚みではカカトがあっという間に減ってしまいます

しかも、大きめに貼ってから側面を削る方法なので
あまりキレイな仕上げとは言えませんね~

※下手なのではなく、これがこのやり方の限界です

 

f:id:kutu_nakajima:20200911131458j:plain

f:id:kutu_nakajima:20200911131501j:plain


接着はガチガチについていましたので(^^)削り落として
新たなゴムは、淵から少し内側のラインで貼っています


もう1足は何の加工もされていませんので
接地面を薄く削ってから、同じようにゴムを貼ります

f:id:kutu_nakajima:20200911131504j:plain

f:id:kutu_nakajima:20200911131507j:plain


どちらも4ミリクレープゴム+ミシュランヒール
の組み合わせです

 

f:id:kutu_nakajima:20200911131452j:plain

f:id:kutu_nakajima:20200911131455j:plain


これで永くキレイに履いていけますよ(^^)

 

お問い合わせはこちらから、LINEでもメールでもOKです

nakajima.iaigiri.com